2006年06月08日

懸賞に当たっちゃった!/ Avène(アベンヌ)から

皆さん懸賞って応募されたことありますか?

私は昔、昔々ですが
一度ポテトチップスの懸賞に当たってはまっていたことがありました。
北海道からダンボールにジャガイモいっぱい、チーズとあと何か入っていました。。これがとても美味しくて感動したのを覚えてます。

さて今回ドイツで懸賞で当たったのがこちらなんです。

avene.jpg

Avène(アベンヌ)よりバスローブとリュックサック。これにAvène(アベンヌ)のシャワージェルが付いてましたが、載せるの忘れました。。。見てみるとジェルというより、クリームみたいです。

すっかり忘れていたので玄関の前に大きな段ボール箱があったときは、
『Was ist das denn?』
  ↓
『Wer hat das geschickt? 』
  ↓
『Von "Avène"?』
  ↓
『???』

開けてみて、『Ach ja!』と思い出すくらい忘れてました。
すごくついてます。わーい(嬉しい顔)

avene2.jpg
すごくフカフカのバスローブ。

私はAvène(アベンヌ)のウォータースプレーのヘビーユーザーです。
ドイツは乾燥がすごく日本ではクリーム苦手だったのですが、今ではクリームどころか夏でもオイルつけてたりします。最近は歳のせいもあるのですが、こちらに来たてのころすぐにクリーム探しに行きましたから。

そういえば、こちら応募するとき一等のスパが当たればいいななんて思いながらもう行く気分になって記入してましたね。
ドイツに来て以来のファンです、って書いたのが良かったのかな?

皆さんも気になるものがあったら、お試しを。
応募しなければ当たらないですからね。Viel Glueck!(幸運を!)
posted by らぬんける at 00:00| フランクフルト ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぬんけるさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、らぬんけるさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月08日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。