2006年06月08日

お得クーポン券もWM/ またまたWMにちなんでる

また郵便物ですが、、、ちょっといいなと思ったので載せます。
今日届いた、Kaufhofというデパートからの手紙です。

kaufhof.jpg
未開封状態

WMにちなんだもの多いです。家と仕事場の往復という生活を送っていますが、何処からか毎日目に見え、聞こえてきます。

この広告なかなかいいかな、と思いました。ちょっと視点を変えてますね。
封筒を開けて見ると、サッカーボールが本式になっていてWM開催期間のXX%オフのクーポン券になっていました。

本当にWMにちなんだものが多いなあと思います。当たり前といえばあたりまえですかね。
posted by らぬんける at 00:00| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18970681

この記事へのトラックバック
×

