2006年06月14日

映画に行く/ ins Kino gehen

最近見に行きたい映画ありますか?
WM観戦で忙しくてそれどころではないでしょうか。
どうしても見たい映画があるので、紹介します。こちらです!

X-MEN ファイナルディシジョン  <20世紀フォックス映画>

アクションが多い映画はあまり好きな部類には入らなかったのですが、これは別です!

X-MENの第一弾は、夫が見たいということで連れられて観に行った感があったのですがこれが悪くない。そして第二弾はDVDで。(だったような。)そして私からファイナルディシジョン観たい!といったらすごく驚かれてしまいました。

私は別にアクションが嫌いとかではないのですが、どちらかと言うとアクションの多い映画って話の内容が薄いものが多い気がするんです。あと最先端の技術を駆使した映画も、ストーリーが弱いと技術を見せ付けられただけって感じでつまらないんです。

でもこちらは違いました。もうドイツでは公開されてるので早く見に行きたいです。

Xメンシリーズのおもしろいところは、超能力を使うミュータントたち。彼らが社会で差別、迫害されたりするところに、現代の人種や宗教による差別や対立問題をみるのはおそらく作者が意図したところではないでしょうか。

同じマイノリティのミュータントでありながら、対立関係にあるプロフェッサーX率いる善集団と、マグニート率いる悪の集団が今回どうなるのか気になるところです。

X-MEN ファイナルディシジョン
日本公開は9月のようなので、X-MEN気になった方は是非レンタルなどで1と2を観ておくことお勧めです。

あと忙しいあなたに!私としてはドイツでいつでも日本の映画も観れるかなと思ったのですが、、、こちらは日本国内からのアクセスのみ可能観たいです。残念。
でも日本にいても忙しい人、事情があって外になかなか出られない人やただ単に出不精の人にいいですね。そして私のような面倒くさがり屋にもうれしい。わーい(嬉しい顔)
映画ダウンロードなら『シネマナウ』。1本210円から楽しめる!

では日本より一足お先にX-MEN ファイナルディシジョン、観てきます。映画館がすいてるうちに♪
posted by らぬんける at 00:00| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 一人歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。