2007年03月03日

ご報告

hundertwasser.jpg
DarmstadtにあるHundertwasser(フンダーrト ヴァッサー/日本名は百水!?)作のアパート。中はとても普通で少々ガッカリ。

簡単!使えるドイツ語へのご訪問ありがとうございます。
長らくお休みしていましたが、やっと再開の目途が立ちました。無事、大学卒業しました。現在かなりの無気力状態です。こちらについてはまた、頭の整理がつき次第お話したいと思ってます。

久しぶりにブログを覗いてみたのですが、すごく驚いたことがありました。
それは、このブログへの訪問者数が全くといって良いほど変わっていないのです。2ヶ月弱更新を怠っていたので、誰も覗いてくれてなかったら寂しいなと思い何となく昨日の訪問者数を見てみると。。。!! あれっ??この数字は偶然?(って何が偶然だか良く分かりませんが。)
そして適当に先週、先々週と見てみてもほとんど更新を怠る以前と変わりない!?
全日チェックしたわけではないのですが、これは本当にうれしいです。
重ね重ねですが、ご訪問ありがとうございます!

うれしくなると、Motivation、モチベーション、ドイツ語で言うとモティバツィオン、やる気が違ってきますね!私は単純な人間かもと思いつつ、これからも日ごろ思ったこと、目に留まったものなどなどから(私の独断と偏見ですが)使えそうなドイツ語を紹介できたらと思っていますので、お付き合いできましたらうれしいです。
posted by らぬんける at 00:00| フランクフルト ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまぁああぁあぁっす!!
嬉しい、嬉しい!
まずはゆっくりお休みして戴いて、
たくさんお祝いをして、
モティバツィオンを暖めてくださいませね!!
Posted by 水砂子 at 2007年03月03日 11:55
温かいお言葉、ありがとうございます!!
一時はどうなることやら、と思いましたが無事(?)終了。思い残すこと多々ありで、このお休み中、心の整理です。でも自分のことでお祝いしたいと思ったのも、生まれて初めてのような気がします。
またお伺いしますね。
Posted by らぬんける at 2007年03月05日 19:23
卒業、おめでとうございます!

ゆっくり充電してくださいね(^_^)
Posted by at 2007年03月06日 23:12
ありがとうございます!
お久しぶりです。
サイト久々に拝見しました。すごく充実していてうらやましいです。
幸さんの仰る通り、『充電』という言葉がぴったりです。ここしばらく、心ここにあらずというか、もぬけの殻状態でしたが、ゆっくり復活です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by らぬんける at 2007年03月07日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。